エンタメ

ハウス北海道シチュー松坂桃李のCMでかかる松任谷由実の曲名は?

松坂桃李くんが牧場で働く姿を披露している、ハウス北海道シチューのCM「北海道が育む秋」編の放送が始まりましたね。

「大自然がご馳走だ」と言って食べるシチューは、本当に美味しそう!もう秋ですね~。

このCMで、シチューや北海道の美しい景色をバックに流れる美しい歌声は、ユーミンですね!

曲名が気になったので調べました。

続きを読む

ハウス北海道シチューのCMで松坂桃李をおじちゃんと言う子役は誰?

ハウスの北海道シチュー<北海道が育む秋篇>の放映が始まりましたね!

「大自然がごちそうだ」。うーん、北海道の景色と牧場を見るとまさにそうですね。

このCMで、「おじちゃん、まだまだ」と言ってる、松坂桃李の姪っ子役をやっている、女の子なのか女優さんなのか中学生くらいといった感じですが、かわいいですよね!

という訳で、この女の子についてハウスに聞いてみましたよ!

続きを読む

レッドタートルの前売り券はいつまでどこで買える?特典ある?

ついにジブリの最新作「レッドタートル ある島の物語」の公開が2016年09月17日(土)からとなりました!

今回も各種メディアで連日取り上げられ、ジブリファンでもそうでなくても、観てみたい!と思いますよね。

「どうせ観ると決めているなら、お得に前売り券を買ってお得な特典もゲットしちゃおう!」と思っている方へ、

いつからいつまで前売り券が買えるの?いくら?特典あるの?などなどの情報です。

続きを読む

オロナミンCのCM関ジャニ∞新曲の歌詞とセリフを紹介!放映スケジュールも

オロナミンCの新しいCM「CAP HEAD」編の放映が始まりましたね。関ジャニ∞のナレーションの声を聞いてウルウルしちゃっている人続出です!

しかも、BGMがまた良い!関ジャニ∞の新曲なんですって~!

というわけで、新曲の全歌詞と、CMがいつ放送されるのかをご紹介します!

続きを読む

X21長尾真実の身長誕生日などプロフィールや水着画像

X21長尾真実の身長誕生日などプロフィールや水着画像

アイドルユニット「X21」に所属する、長尾真実ちゃんがとっても可愛いと評判です。

気になったので、身長・体重・誕生日などのプロフィールや、水着などのかわいい画像など、いろいろ調べてみました!

X21とは?

・・・とその前に、まずは長尾真実ちゃんの所属するアイドルグループ、X21について。

X21の読み方は、「エックスニジュウイチ」。「エックストゥウェンティワン」ではありません。

2012年に開催されたオスカープロモーション主催『第13回全日本国民的美少女コンテスト』で、10万人の中から選ばれたファイナリスト21人からなるユニット。

2014年3月19日に「明日への卒業」でavexからメジャーデビューしています。

2016年春には、一部のメンバーが卒業し、6人の加入がありました。メンバーがコロコロ変わる・・・もはやアイドルグループのトレンド?常識?なんでしょうか。

X21長尾真実のプロフィール

名前: 長尾 真実(ながお まみ)

誕生日: 1998 年10 月 8 日

身長:158.5センチ

体重:?

BWHS:67/57/78/23.5

出身:兵庫県

所属事務所:オスカー

2016年10月8日に満18歳になる高校3年生です。身長158センチは、女の子の平均身長ですね。体重は非公開なのか、どこを探しても情報がありませんでした~。

日本の文化が好きで、仏閣神社、着物、書道、華道、茶道、日本舞踊が好きだそう。大和なでしこタイプですね。

X21長尾真実の水着などかわいい画像

X21水着写真
出典:http://www.oricon.co.jp/

2014年5月26日発売の『週刊プレイボーイ』で初めて水着姿を披露しています。
左から3番目の黄色いビキニが長尾真実ちゃんです。

「撮影前から楽しみでした。海は寒かったですが、夏モードで撮影できました! 一足早く夏が来た感じです(笑)」とコメントしています。

これ以降、水着姿は披露していないようです。

まとめ

いかがでしたか?

X21 長尾真実ちゃんについてまとめました。

ロングヘアだらけのX21中で唯一ショートカットやボブの髪型で、目立つ存在ですよね。もちろん、ルックスはキュートで超かわいい!

これから、ますますテレビなどでの活躍が期待されますね。

ヒルナンデス3色コーデ9月9日!田中律子・NANA・重盛さと美・古畑星夏

ヒルナンデス3色コーデ9月9日

今日2016年9月9日、田中律子・NANA・重盛さと美・古畑星夏が、日テレ「ヒルナンデス」の人気コーナー・3色コーデに登場しました!

NANAって、あのMAXのNANAですよー。懐かしいメンバーばかりですね~。

舞台は、ユニクロ御徒町店。秋のトレンドアイテムを先取り!さてさてどうだったでしょう?

「ヒルナンデス」3色コーデ9月9日1回目

指定された色は、ピンク・黄色・黒。値段の上限は3,500円です。

あみだくじで決まった運命の順番は、

1番目 田中律子・・・黒の服で「成功!」

ヒルナンデス3色コーデ9月9日田中律子1回目

ヒルナンデス3色コーデ9月9日田中律子1回目靴下

2番目 NANA・・・黒の服を選んでしまい「失敗!」

3番目 重盛さと美・・・黄色い服で「成功!」

ヒルナンデス3色コーデ9月9日重森さと美1回目

4番目 古畑星夏・・・黒い服で「失敗!」

ヒルナンデス3色コーデ9月9日1回目古畑星夏

5番目 NANA・・・黄色い服で「失敗!」

ヒルナンデス3色コーデ9月9日NANA1回目

6番目 古畑星夏・・・ピンクの服で「成功!」

ヒルナンデス3色コーデ9月9日古畑星夏1回目ピンク

 NANAの負けが決定!

「ヒルナンデス」3色コーデ9月9日2回目

指定された色は、白・緑・青。値段の上限は5,000円です。

あみだくじで決まった運命の順番は、

1番目 古畑星夏が青い服で・・・「成功!」

ヒルナンデス3色コーデ9月9日NANA2回目

2番目 重盛さと美・・・青い服で「失敗!」

ヒルナンデス3色コーデ9月9日重森さと美2回目

3番目 田中律子・・・白の服で「成功!」

img_5631

4番目 NANA・・・白の服で「失敗!」

img_5632

5番目 重盛さと美・・・緑の服で「成功!」

img_5634

NANAの負けが決定!

「ヒルナンデス」3色コーデ9月9日3回目

指定された色は、茶色・赤・グレー。値段の上限は6,500円です。

あみだくじで決まった運命の順番は、

1番目 NANA・・・グレーの服で「成功!」
img_5637

2番目 田中律子・・・グレーの服で「失敗!」

img_5638

3番目 古畑星夏・・・茶色の服で「成功!」

img_5640

4番目 重盛さと美・・・赤い服で成功!」
img_5641

5番目 田中律子の負けが決定!

「ヒルナンデス」3色コーデ9月9日トータルコーデ

最終的に、こんなコーデになりました~!

田中律子

img_5642

古畑星夏

img_5643

ツイッターにも画像がありました~かわいい!

重盛さと美

img_5644

NANA

img_5645

まとめ

さすが現役モデル!古畑星夏ちゃんがコーデもお顔もダントツにとっても可愛かった!

ノラジョーンズMステ出演!他メディア出演スケジュール

全世界5000万枚を売り上げた歌手のノラ・ジョーンズが、ジャズとピアノに回帰した4年ぶりの最新作『デイ・ブレイクス』をひっさげて日本に来ています。

今回の来日では、テレビやラジオに出演します。そのスケジュールなどなど調べてみました。

 

ノラジョーンズのメディア出演スケジュール

 

■2016年9月9日(金)11:30~16:00:J-WAVE「PARADISO」

ノラ・ジョーンズがスタジオ生出演予定です!

番組は4時間半もあり、いったいそのうちどの時間帯・コーナーに出演するのか知りたいところなのですが、残念ながら発表されていません。

 

■2016年9月9日(金)20:00~20:54:テレビ朝日「ミュージックステーション」

ノラ・ジョーンズの「ミュージックステーション」への出演は2010年以来、約6年半ぶり。

アルバム『デイ・ブレイクス』収録曲・「Carry on(キャリーオン)」を、テレビ初披露予定です!

ミュージックステーションのツイッターでは、本番前、アーティストの写真や動画がアップされることもあるので、要チェックです!

また、ミュージックステーション公式サイトでは、番組終了後にアーティストが”番組の感想”や”ファンへのメッセージ”をフリップに書いたものを掲載しているコーナー「アフターMステ」というメニューがありますので、ノラジョーンズが日本のファンにいったいなんと書いてくれるのか、こちらも要チェックです。

 

■2016年9月25日(日)24:30~25:00:MTV 「ノラ・ジョーンズ VideoSelects」

 

■放送日未定:NHK「SONGS」
9月6日(火)に東京・渋谷のNHKで、ノラ・ジョーンズのスタジオライブ収録を行っているので、いつか放送されるはずです。放送日時が分かり次第、情報を更新しますね。

 

最新作『Day Breaks(デイ・ブレイクス)』について

発売日:2016年10月5日(水) 日本先行発売

価格:通常盤[SHM-CD] UCCQ-1065 ¥2500+税、初回限定盤 [SHM-CD+DVD] UCCQ-9039 ¥3200+税

<収録曲>

バーン / Burn – Norah Jones / Sarah Oda

トラジェディ / Tragedy – Norah Jones / Sarah Oda

フリップサイド / Flipside – Norah Jones / Pete Remm

イッツ・ア・ワンダフル・タイム・フォー・ラヴ / It’s A Wonderful Time For Love – Norah Jones / Sarah Oda

アンド・ゼン・ゼア・ワズ・ユー / And Then There Was You – Norah Jones-Pete Remm

ドント・ビー・ディナイド / Don’t Be Denied – Neil Young

デイ・ブレイクス / Day Breaks – Norah Jones / Pete Remm

ピース / Peace – Horace Silver

ワンス・アイ・ハッド・ア・ラーフ / Once I Had A Laugh – Norah Jones

スリーピング・ワイルド / Sleeping Wild – Sarah Oda

キャリー・オン / Carry On -Norah Jones ※リード・シングル

アフリカの花 / African Flower “Fleurette Africaine”- Duke Ellington

<DVD>

リード・シングル「キャリー・オン」のミュージック・ビデオ

アルバム『デイ・ブレイクス』の解説映像

マツコ有吉の怒り新党9月7日放送!カギの閉め忘れ防止グッズ

2016年9月7日の「マツコ&有吉の怒り新党」の放送で、10~60代の500人に聞いたアンケートの結果、

・カギの閉め忘れ確認の為家へ戻ったことがある人は、57.8%

・火元確認で家へ戻ったことがある人は、46.4%

もいるとのことでした。結構心配性な方が多いですね。

また、鍵を閉めてから意図的に多い回数ドアノブをガチャガチャするひと、いませんか?

実は私の主人がそうなんです。私はしないので、なんでそんなに何度もガチャガチャするのが不思議でしたが、それには理由があるそうです。

「やっていることがばかばかしく思え、記憶に根付きやすい(臨床心理士 内田智章氏)」らしいです。

そんな、鍵をかけたかどうか気になってしまう心配性の人の為に、カギの閉め忘れ防止グッズが2つ紹介されました!

 

■ChecKEY(チェッキー)

鍵を閉めると、表示窓の色が白色からオレンジ色に変わるので、それで施錠確認ができます。MIWAの刻印のある鍵に使用できます。

マツコが「これに変える!」と、大絶賛。有吉も、「大解決!」と言っていました。

 

■Ninja Lock(ニンジャロック)

スマートホンの操作で、自宅からカギの開閉ができます。取り付け工事がいらないのが良いですね!

 

まとめ

2016年9月7日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で取り上げられた、カギのかけ忘れ防止グッズをご紹介しました。

こんな便利がものがあるんですね!