近畿大4年の男子学生の名前と画像!女性に酒を飲ませわいせつ行為

またまた男子大学生が、女性に大量のお酒を飲ませて意識を失わせて、わいせつな行為をして逮捕されました。

犯罪を犯したバーはどこなのでしょう?そして、逮捕された学生の名前が分かったので、写真などをチェックしてみました。

スポンサーリンク

近畿大4年の男子学生の逮捕容疑内容

 女性に酒を飲ませて意識を失わせ、わいせつ行為をしたとして、大阪府警刑事特別捜査隊は21日、準強制わいせつ容疑で、近畿大4年の男(22)=大阪市中央区=を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は、数人と共謀し2月上旬、大阪市北区曽根崎新地にあるバーラウンジで、20代の女性に大量の酒を飲ませて意識不明にし、わいせつな行為をしたとしている。府警によると、女性と面識はなかった。女性は知人から「パーティーがある」などと持ちかけられて店を訪れ、被害に遭ったという。

府内では同様の手口による被害が約10件確認されているといい、府警は関連を調べている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000517-san-soci

逮捕された近畿大4年の男子学生の名前と画像

逮捕された近畿大4年の男子学生の名前は、他のニュースサイトで情報が出ていました。

瀬戸和真容疑者です。

そして、彼の画像はこちら。

なんというか・・・俺ってかっこいいだろ?みたいな写真ばかりなんです。

そして、女好きで遊び人っぽい。

兵庫県立西宮南高等学校を卒業した近畿大学の4年生でしたが、いやもうこれは学生じゃない・・・ホストっぽいんですけど。

3年前は、こんなにさわやかな感じなのに、いったい彼に何があったのでしょうね。

そして、驚くことに、学生にして、Bar Lounge Leafという名前のバーのオーナー!

自分のバーで犯罪を犯したのかと思ったら、犯罪を犯したと報道されているのは「大阪市北区曽根崎新地にあるバーラウンジ」。

彼がオープンしたバーは、東心斎橋にあるので、違う場所なんです。

Barlounge MJ(バーラウンジエムジェイ)に出入りしており、このお店の住所は大阪市北区曽根崎新地。もしかしてココで?

しっかし、どんだけバーに出入りしていたでしょうね。彼のツイッターには、バーで飲みまくる写真がたくさん出てきます。

それにしても、学生なのに超豪華なバーのオーナーって・・・資金はどうしたんでしょう?

彼のツイッターには、怪しい人材募集がいつくも見受けられました。

なんなんでしょ?!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*