おでんツンツン男の経歴!何罪で逮捕?被害サークルKの店舗はどこ

コンビニのおでんを素手でつんつんする動画を公開した男の行為がひどいと話題になっていますね。

なんて非常識なことをするのか、理解できません。いったいどんな経歴の持ち主なんでしょうか?プロフィールが気になります。

また、被害を受けたサークルKは、刑事的処分を求める予定とのこと。逮捕される場合、何罪にあたるのでしょうか。また、どこの店舗でこんな行動をとっていたのか、チェックしてみました。

スポンサーリンク

おでんを指でツンツンしている動画

「最近では、おでんがはやりですね。それも触っちゃう!」

「ツンツン、ツーンツン、ツンツンツン…」。

「あっついわ!」

とつぶやいた後、経営するスポーツ専門店が改装中とPRして右手でガッツポーズ。

最悪な行動を、嬉しそうにやっている男の行動の動画はこちらです。

さらに、「2ちゃんねるに載った!なんとも思っていない、もっと書け」と強気の発言まで飛び出ています。

さらには全国ネットのニュースでも流れ、yahooニュースにも載ってしまう事態になると、彼は予想できてなかったんでしょうか。

こんなことをする人、いったいどんな経歴なんでしょう?

おでんツンツン男の経歴

彼はインスタやツイッターに個人情報を載せていて、あっという間に拡散されました。

名前:豊嶋悠輔

年齢:28歳

職業:スノボーグッズ販売店経営、日本スノーボード協会公認の元プロスノーボーダー

学歴:東海学園高等学校卒業後、愛知淑徳大学ビジネス学部卒業

家族:妻と子供2人

な、なんと経営者?!社長なの?!お店は、Blacklineという名前で、Youtubeの動画の最後などにたびたび名前を出しています。

ただし、今は改装中で、トマトの販売をしているそうな。

しかも、プロスノーボーダーだったんだって。プロのスノーボーダーは全国でたった380人しかいなくて、毎年約2000人がプロテストを受験しても、年間約50人しか合格しない狭き門。

しかも、大学を出ているじゃありませんか!調べてみたら、愛知淑徳大学ビジネス学部の偏差値は、42~45。でしょうね・・・。

そして一番ビックリしたのは、28歳という年齢と、結婚していて子供が2人もいるということ。

どんな人がこんな人と結婚したのか興味があり調べてみたら、モデルをしている、豊嶋葉純という女性。

19歳で結婚し、その3ヵ月後には1人目を出産しているという・・・できちゃった婚ってことね。

おでんツンツン男の罪

この動画に出てくる店員さんの制服には、「サークルK」の文字。

サークルKの広報担当者は「弊社としては現在、行為をした人に対して刑事的な処分を求め、所轄の警察に相談しています」とコメントしています。

逮捕される日が近いのでしょうか?!

もし逮捕されるとしたら何罪にあたるのでしょう?

テレビのニュース番組の中で、弁護士さんが言っていたのは以下の3つです。

威力業務妨害罪:お店の業務を妨害している

偽計業務妨害罪:商品の社会的信用を失墜させた行為

器物損壊罪:お店の商品を毀損した行為

(追記)
12/14に逮捕されましたね!逮捕容疑は、

器物損壊と威力業務妨害の疑い

でした。

その時のニュースでは、職業が無職でした。スノボグッズ販売店経営っていうのはウソだったのか、廃業していたのか・・・?

おでんツンツン男に被害にあった店舗

「愛知県常滑市のコンビニ、サークルK」と報道されています。

愛知県常滑市のサークルKは以下の3店舗

常滑保示町店

常滑古社店

榎戸店

いずれかの店舗ですね。

まとめ

おでんツンツン男の経歴と、逮捕される場合何罪で逮捕されるのか、また、被害にあったサークルKの店舗はどこなのかチェックしました。

マクドナルドなどでも、アルバイト店員がふざけた動画を載せて話題になりましたが、こういった悪ふざけを通り越した動画が後を絶ちませんね。

正直、私はおでんを買いたくなくなりましたし、そういった人も多いのでは?サークルKだけでなくコンビニ全体としても損害をこうむっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*